【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

10/22土曜日の時間つぶし。
朝10時から13時までの3時間の時間つぶしにはどこがいいでしょうか?
映画いいのやってなかったんで・・・。
なにか近くでイベントとかあれば教えてください。

A 回答 (1件)

・ヴィソラでウインドウショッピング


・書店で立ち読み
・ミニ中華街探索(街というほどでもない)
・江坂まで出て東急ハンズをぶらぶら

千中だけだとないものですね.昔はボウリング場があってよかったんですけどね~.

明日雨なので,屋内がいいですよね.暇つぶしでも.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
江坂まででようかな?

お礼日時:2005/10/14 16:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報