アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日雑誌に載っていたUSJの広告を見ていたら、「USJにナイトメアビフォアクリスマスがやってくる」というようなことが書かれていました。
(ナイトメア・・とはティム・バートンの作品で、ハロウィンのお話です)

私はナイトメア・・の大ファンなので、絶対に行きたい!!と思い、早速USJに行くことにしたのですが、USJのHPを見てもナイトメア・・のことが書かれていないのです。

もしかして広告の見間違いだったのでしょうか・・。
ネットで検索しても、ディズニーランドではホーンテッドマンションがナイトメア仕様になっていたという記述はあるものの、USJに関しては発見できませんでした。

どなたか最近USJに行かれて、ナイトメア・・を見たという方がいらっしゃいましたら、一言で結構ですので、教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは。


ナイトメア面白いですよね。
私も大好きです。

でも、質問者様のおっしゃる通り、ナイトメアのハロウィンイベントをしているのは、
USJではなくディズニーランドなんですよ…
USJではやっていません。
きっと雑誌の書き間違いではないでしょうか?
つい最近、USJのハロウィン行ってきましたが、ナイトメアはありませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございました。

ああ・・やっぱりUSJにはないんですね。
ディズニーランドとUSJの広告が隣同士で
載ってたのかな。
勘違いというか、早とちりというか・・。
お恥ずかしい限りです。

USJのハロウィンに行かれた方がなかったと
いうのだから、間違いないですね。

USJに行くかどうか、改めて考えます。

参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/15 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!