アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問でNODAMAP罪と罰シアターコクーン公演当日券立ち見は出るのでしょうか?
出るようでしたら前売り券かわず当日券で行くつもりなんですが・・・

シアターコクーンでのNODAMAP当日券の販売なぜ通常の当日券販売所で売らないのですか?
そのため走れメルスのとき当日券売っていないのかと思って帰ってしまった事があります

A 回答 (1件)

当日券がどうなるかまでは現時点では発表になっていませんが

今までの例でいくと、当日券は必ず発売されると思いますし
そのほとんどは立ち見になると思います。
座席券が売れ残るということはまず考えられませんから。

でもNODA MAPは超人気公演ですから、当日券をとるのもそんな甘くはないはずです。
公演前日にチケットぴあやイープラスでの電話予約になる可能性も高いでしょう。
当日窓口に並ぶのでしたら自分の努力しだいですが
電話予約だったら、つながらないことにはお話になりません。
チケットゲッターが予約番号を確保してオークションに出品していることも珍しくありません。
なぜそういうシステムにするかというと
確実に窓口には早い時間から列ができて、周囲の迷惑になるからです。
夜の部の当日券に昼前から並んでいるのを目にしたことがありますが
過熱してくると朝イチ、いや徹夜で並ぶ人も出てきてしまうでしょう。
のんきに構えていると結局見れなかったという繰り返しになりそうですね。
    • 0