アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。今は指輪選びでいろいろと迷っているところなんですが、候補としてショーメの指輪を考えています。新宿伊勢丹にも店舗があると思うんですが、こちらでは伊勢丹のブライダル割引は利用できますか?利用できる際、アイカード割引との併用は可能でしょうか?ご存知の方がいらっしゃれば、どうぞよろしくお願いします!

A 回答 (3件)

今、ブライダル会員のカードを見ていたら、k-8201さんの欲しい「ショーメ」は、割引対象外のようです。

伊勢丹に電話して、確認してみるといいかもしれません。
    • 0

この間、新宿伊勢丹の俄にて、結婚指輪を購入したものです。

私は、アイカードを持っていなかったので、購入する際、定員さんにすすめられてカードを作りました。アイカードでたしかその時期は、5%OFFで、購入でき、ブライダル割引で、10%OFFだったと思うのですが、普通の路面店で購入するよりもはるかに安く購入できました。ブライダルカードみたいなものを作成するのですが、その際、入籍日か挙式日と場所を書いた気がします。適当に書いても問題ないようでしたよ。
    • 0

おめでとうございます!

すでに3年前のことなので、うろ覚えで恐縮なのですが、伊勢丹の
ブライダルクラブ割引は、高級宝飾店は適用外だと思います。
私はカルティエで購入したのですが、適用外でがっかりした記憶が
あります。

指輪関係は、1F奥に固まっているジュエリーの各ショップのエン
ゲージリング・マリッジリングのみ適用だったような気がします。
    • 0