電子書籍の厳選無料作品が豊富!

愛犬の調子が悪いんですが、今、通っている動物病院がちょっと頼りがないので、大阪で、何処か、頼りがいのある病院おしえてもらえますか?

A 回答 (3件)

大阪市内ですが



南大阪動物医療センター
http://www.so-amc.com/

近所の病院で診てもらっていて、数ヶ月全然原因が分からなかったのですが(猫ですが)、ここで原因が見つかりました。検査結果なども丁寧に説明してくれました。ただ、週末は混むので1時間ぐらい待つのは覚悟で・・・(でもペット雑誌もいっぱいでテレビもあります^v^)
    • good
    • 0

mastuconさんへ、



URL、参考になさってください。

参考URL:http://www.jaha.or.jp/new2/hosplist.html
    • good
    • 0

こんにちは。


ペットの具合が悪いって心配ですよね…。
お役に立てるかわからないのですが、下記のURLは
ウサギを親切に見てくれる動物病院のリストです。
ウサギを親切に見てくれるということは、他の動物も親切に
見てくれると思うので、(犬や猫でお世話になってる人もいるので・・・。)
良かったら参考にしてみてください。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/usausa/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!