アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんはどのような予想されるのですかね?
やっぱ本命◎ディープインパクトだなぁ・・

A 回答 (5件)

1着 ディープインパクト

2着 アドマイヤフジ、シックスセンス
3着 アドマイヤフジ、シックスセンス

こんな感じです。
    • 0

ディープの1着、シックスセンス2着で、3着にヤマトスプリンター、ローゼン

フサイチ、シャドウゲイト、ピサノの3連単でどうでしょうか?

あとアドマイヤジャパンも入れとこう。
こうしてどんどん買い目が増えていつも儲からないんです。
    • 0

ディープインパクトの相手は安勝のローゼンクロイツしかありません。

400円は付くと思いますので、一発勝負してください。(競馬暦20年だよーん)。

この回答への補足

俺もそうよんでいます!!神戸のクロイツの足はよかったですね!距離適正血統アドマイヤフジは?アドマイヤジャパン、フサイチアウステル、シックスセンスの順かなぁ・・・

• 0

1着がディープだと3連単でもいい配当は期待できそうにないのでディープ2着での3連単を買う予定です。

シックスセンスの取捨ですがデータ的には外しなんですが他にこれといった馬もいないので結局シックスセンスも買わなきゃですね。
インティラミが出てれば少しは面白くなったんですが・・・ディープの3冠は間違いないでしょうね・・・でも競馬に絶対はない・・・・
    • 0

私も、本命はディープインパクト。

2着3着争いでしょうか・・・?シックスセンスなんかも怪しいですね。。。
    • 0