アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今高校生です。
競馬に行くと、友達が言っているんですか…。
馬券買っているのを警備員みたいな人に見つかったら
補導みたいなことされるんですよね!?
具体的にどうなるか教えて下さい。
お願いします。。。

A 回答 (4件)

友人の中学生のときの体験談ですが事務所(?)みたいな所に連れて行かれた注意を受けただけみたいです。


まあ堂々としていたらバレないと思いますよ。
    • good
    • 3

高校時代に同級生が補導されました。


保護者の呼び出しで解放されたようですが・・・

補導員が警備員なのか警察だったかまでは記憶にないですね~
よほど運が悪かったのでしょう。なかなかないですよ、補導されるのは。
    • good
    • 0

学生は買えませんが、私の高校生の頃は買ってました。

親が競馬ファンの所為か。、今小学生の娘が、藤岡佑の大ファンで、複勝を良く買ってます。おばちゃんがうるさいので、私の分を買っているように一緒に買ってます。
    • good
    • 0

まあ事務所に連れて行かれて厳重注意ぐらいでしょう。

高校生でも老けていれば注意を受けることはまずないですよ。私もウィンズ後楽園に高校時代よく買いに行ってましたよ。1日中いても注意受けたことはないです。ちなみに童顔で複数人数で行っていました。

未成年者禁止ですが、法律的には馬券を売った側(JRA)には罰則はありますが買った側にはありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています