プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アニメのDVDを通販で買うつもりなんですけど特典の付きやすい店があったら教えてください!アニメイトかアマゾンぐらいしか知らないので

A 回答 (3件)

特典とはポスターなどの商品がつくお店ですよね?値引きは特典とは考えないのですよね?

とりあえず、ソフマップとメッセサンオーは時々オリジナルテレカもしくは書き下ろしテレカがつくことがあります。あと、稀にポスターもつきます。
それ以外ならメディアランドはポスターが付くことがあります。
基本的に通販になるとポスターはつけないお店が多いです。理由はポスターは丸めても大きさがあるためその分送料がかかってしまい採算が合わないのでつけないお店が多いです。
因みに通販以外ならアニメイト・ゲーマーズ・とらのあな(通販では稀に付きますが・・・)で特典が付くことがあります。

因みに値引きならセブンアンドワイが予約でほとんどの商品を20%引き(一尾商品は15%~22%引きです。)です。
セブンドリームドットコムは一部商品10%~20%引きだそうです。
あと、メディアランド・ソフマップ・メッセサンオー・ヨドバシカメラ・ビックカメラなどは値引きやポイント還元をしてくれますよ!!
    • 0
この回答へのお礼

安いお店まで教えてくれてありがとうございます!参考になりました!

どこの店でも大体同じですよ。

8割方販売元が付けたオマケですので。

ですが、ゲーマーズはゲーム関連にも強いので、原作がゲームの場合はそちらのほうが特典が多くなることがあります。また、アニメイトでは発売記念のイベントを開催したり(購入者限定)しています。

どの作品がでも多いという店はないので、気になる作品があったら、各店のHPをご覧になられることをお勧めします。

…あと、通販ではどこでもその店限定の特典はつかないのでは…やったことはないのですが。
    • 0
この回答へのお礼

やはり通販は安さを求めたほうがいいですね!参考になりました!

アニメイトだと一円たりとも安くないですが、ポスターなどのオマケがつく可能性が高いです。

アマゾンやヨドバシカメラなどはそのようなオマケはあまりつかないと思います。その代わり現金値引きがありますね。
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました!ありがとうございます!