プロが教えるわが家の防犯対策術!

近所のTSUTAYAが近々閉店セールをするそうです。張り紙がしてあったのですが時間がなくて細かいところまでは読めず…
ジブリのDVDも販売されたりするものなのでしょうか?
ネットでも探したのですがTSUTAYAの閉店セールでジブリのDVDを買えたという投稿が見当たらないので大体どこもジブリは対象外なのでしょうか…
DVD、CD、漫画か一冊あたり100円みたいです。
TSUTAYAの閉店セールというものが初めてなのですが田舎のTSUTAYAでも客は多いものでしょうか?
店によって色々違うと思いますが閉店セールでジブリのDVDが買えたという方いらっしゃいますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

人気があったり売れるものは他店に行くと思います。

• 0
この回答へのお礼

やっぱりそうなりそうですよね…
ジブリのDVDは中古品でもかなり高いので今回セールで買えたらラッキーと思ってましたが皆考えることは同じですもんね。期待せずに行ってみます。
ありがとうございました。

完全に閉店のレンタル店なら、よく、デパートの中古ビデオフェアとかで、レンタル落ちがありますよ。

• 0
この回答へのお礼

昨日TSUTAYAに行ってきましたが店員がダンボールに商品をごっそり詰め込んでました。まだ他の地域にもTSUTAYAはあるのでそこに持って行くのかもしれませんね。
中古フェアとか見たことがないので羨ましいです。掘り出し物とかあったらラッキーですよね。やっぱりジブリは人気だと思うのでそう簡単には安く手に入らないですよね。

レンタル用のDVDなら、他店とかで使いまわしできるんじゃないの?

• 0
この回答へのお礼

昨日行ってきたら棚の商品がごっそり抜け落ちていて店員がダンボールに詰め込み作業を行ってました。おっしゃる通り他の店に持って行くということでしょうね。

閉店セールで、レンタルDVDが中古で販売されるのかは知らないです。

• 0
この回答へのお礼

中古DVD100円と書いてあったのでDVD自体は買えると思います。レンタルされてたものは買えないんですかね…?
期待せずに行ってみます。ありがとうございました。

余ってたら買えそうな気しますが、大人も子供も好きなので人気でしょうね。

• 0
この回答へのお礼

買えるといいのですがやはり争奪戦になりそうですね。
あまり期待せずに参戦してきます。ありがとうございました。