アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜTSUTAYAは次々に閉店したのにポイントカードは廃れないの?

A 回答 (3件)

Tカード自体もかなり苦しくなってきました。


発足当時は他にこのような共通カードがなかったですからね。
Tカードに加入するメリットが少なくなってきたのでしょう。

Yahooはペイペイに移行
ドトールコーヒーも2019年にTポイント提携を終了
ファミマは「ファミマTカード」の発行、「T会員限定サービス」を2019年に終了

Tポイント危機説は本当か? ヤフーなど大手企業の「Tポイント離れ」が与える影響と課題
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2201/17/ …
    • good
    • 0

もう貯めてないなぁ。

Tポイントだとがっかりする。
    • good
    • 0

もうかなり廃れてますよ。


Yahooはペイペイに移行しましたし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!