アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関西系だけかもしれませんが、関西電力SOSの緒方直人が出演しているCMでバックに流れている曲と歌手の名前を教えてくださーい。外国の女性が歌っています。

A 回答 (3件)

カーペンターズ Close To You, (They Long To Be)



20.曲目です。

参考URL:http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=10 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。早速探してみます!

お礼日時:2005/10/19 14:30

カーペンターズのクロス・トゥー・ユーという曲です。

この曲はバート・バカラックが作っています。カーペンターズは1970年代に、ヒット曲を連発した兄妹グループですが、妹のカレンが32歳で亡くなってしまいました。この他にトップ・オブ・ザ・ワールドは今もTVでさかんに流れていますね。
    • good
    • 0

現在流れているCMをパソコンで見ることができます。

「関西電力 CM」としてチェックしてみてください。また時によっては,どこで撮影したものかなどもわかる場合があります。以前車の[WISH]のCMが気になって調べたことがあります。食品関係のCMでは作り方も分かる事がありますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2005/10/19 14:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!