アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知り合いが現在通っている鍼灸院は、針を打つ時にちょっと痛いらしく、痛くない針治療をしてくれる鍼灸院を探しています。 
 出来れば近い方が有り難いのですが、住所は埼玉県さいたま市見沼区です。
 宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

日本鍼灸師会のサイトにて検索してみてはいかがですか。



参考URL:http://www.hariq.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kanpakuさん今頃のお礼ですいません。
 早速ご紹介のサイトを手がかりに、鍼灸印院を探す事が出来ました。
ついでに自分の四十肩も治療してもらいました。

お礼日時:2006/11/02 18:28

質問の内容と答えが異なってるとは思いますが、鍼灸院ではなく、東洋医学をやっているところがあります。

そこはマッサージとかではなく完全に治療の領域です。噂ではガンも治ってしまったというところです。僕も何度か行きました。すんごく痛いのですが、とても終わった後楽になります。だからと言ってすぐ遊びにいかず、ご飯を食べてその日はゆっくり休むのです。そぉすると次の日嘘のように体がかるくなっています。場所はちょっと遠いんですが川崎の尻手というところです。名前はいのまたです。調べていってみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少し遠いので今回は断念しましたが、自分は具合が悪い時はどちらかといえば、東洋医学に頼る方なので、今後の参考にさせて頂きます。

お礼日時:2006/11/02 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!