推しミネラルウォーターはありますか?

 11月にプーケットに行きます。(3泊5日)カロンビーチにあるタボン・パームビーチリゾートに宿泊予定です。コレまではパトンの街中に宿泊し、通りにある旅行代理店で各種ツアー手配をしていたのですが、カロンの町についてはいろんなガイドブックで調べてもあまりわかりません。ホテルのツアーは高いので、街中の旅行代理店で普通の旅行客用ツアーの予約をしたいと思っています。(1.エレファントトレッキング、2.プーケットファンタシー)
 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

 まったく心配ありません。

さすがにパトンに比べれば
規模は 1/3 程度ですが、「なにもない、さびれた」を期待
していくと、ビックリするほどにぎやかですよ。日本語が
通じる代理店はないですけど、簡単な英語で問題ありません。
良い旅を!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。たったこれだけと思われるかもしれませんが、本当に助かりました。安心して行ってまいります!

お礼日時:2005/10/25 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!