プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中田英寿選手のプレミア初ゴールの映像が見たいのですが放送しそうな番組を教えてください。
ちなみに関西地方です。

A 回答 (3件)

みなさん書かれているように、


「すぽると」では確実に放送するはずですね~。

どうしても「早く見たい」という事であれば、
夕方の安藤さんの「スーパーニュース」(フジ系)ですね。
ココのスポーツコーナー(18:30くらい)でも永島さんの解説で確実です。
(場合によっては舞の海かも・・・。)
あとは、スカパーで14:30から「ボルトン-WBA」を再放送するので、
近くの電気屋さんに行けば見れる可能性もありです~。(笑)

ゴールは後半36分ですが、
ヒデの見所としては前半の方がありますよ!
    • good
    • 0

フジテレビ系列で夜11時55分から「すぽると!」っていうのをやってるのでしたら、それでバッチリやると思います。


三宅アナかジョン・カビラが司会でたぶん風間八尋さんが解説して、たっぷりとやると思いますよ。

関西だとフジテレビ系列は関テレかな?
    • good
    • 0

大丈夫!18時付近の全国ニュースのスポーツコーナーで放送しますよ。


フジテレビ系列なら、確実と思われます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!