アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少し前に知人から「きってもきれないやさいって?」というクイズをだされたのですが、答えがわかりません。知人もわからないので僕に聞いたとのことなのです。答えがわかるかた、ぜひとも御一報を!!ちなみに「オカラ」のことを「キラズ」というらしいのですが、「オカラ」はやさいじゃないんですよね。

A 回答 (4件)

この出所と思われるWeeklyMag2には、いろいろな答えが掲載されていましたが、決定的なコレ!というのは出ていませんでしたね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/23 18:20

さっそく


WeeklyMag2に答え載っていました。

不断菜(ふだんな)

だそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/23 18:18

またこの質問ですか・・・



過去質問してみましたか?

金曜日発行のWeeklyMag2で答えが出るので
登録してみてはいかがですか?

参考URL:http://www.mag2.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過去質問を見逃してました。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/23 18:22

何度も質問がでてきていますよ。


下記URLをご参照。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=173181
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過去質問の見逃してました。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/23 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!