プロが教えるわが家の防犯対策術!

トルコ南部からインドネシア東部にかけて( )造山帯が東西に走る。
これの答えって『環太平洋造山帯』ですか??教科書の答えにそう書いてあったのですが…
答えが間違ってますか?

A 回答 (3件)

どう考えても「アルプス・ヒマラヤ造山帯」

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/05/03 21:03

間違っていますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/05/03 21:03

トルコの近くに太平洋ありますか?



誤記か勘違いか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/05/03 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!