プロが教えるわが家の防犯対策術!

流通科学大学、関西国際大学、環太平洋大学、福山大学で全部トータルしてランキングをつけるとしたらどうなりますか?理由もお願いしたいです

A 回答 (3件)

目くそ鼻くそ

    • good
    • 0

何ら気にしなくても大丈夫です、


全て着外です。
    • good
    • 0

もしかして、 


Fランの話ですかッ?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

進路の先生に相談したところFランFランと言う人は器がちっせえ!って言っておられたので質問しました!回答待ってます〜

お礼日時:2022/04/17 08:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!