dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

牛丼パソコンですが、ウイルスに犯され再インストロールしたのですが、音声が出なくなりました。オーディオデバイスがありません。表示です。オーディオデバイスは、ダウンロードできてるのですか?宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

サウンドドライバをメーカー HP よりダウンロードしインストールして下さい



牛丼・バーガーパソコン簡易マニュアル
http://home.att.ne.jp/red/kakumei/sofmap-pc.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

問題解決いたしました。本当に有難うございました。

お礼日時:2005/10/26 00:47

 牛丼って事はソフマップのですか。


オーディオデバイス(これは音声機器という意味です)、というよりデバイスドライバ(PCとデバイスをつなぐプログラムです)のインストールに失敗したのだと思います。
 見た所OS付属のドライバで良いと思いますのでもう一度OSのインストールをしてみてください。
また、BIOSで無効になっていないかも確認してみてください。
    • good
    • 0

>牛丼パソコンですが


吉野家ですか?
>再インストロールしたのですが
「インストール」です。
>オーディオデバイスは、ダウンロードできてるのですか?
メーカサイトに置いてあればできるのではないでしょうか
製品名や型番など自分で分かる範囲の情報は載せましょう。
答えてもらう気ありますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!