アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、パソコンを起動するとこれが出てくるのですが、どうしたらいいですか?

「最近、パソコンを起動するとこれが出てくる」の質問画像

A 回答 (4件)

ご質問者が投稿された画面で見る限り、wallpaper_engineディレクトリの配下にある、binフォルダ内のui32.exeというファイルが見つからないというエラーです。


アンチウィルスソフトが干渉している可能性があります。
以下のサイト参考に修正してください。↓
https://help.wallpaperengine.io/ja/crash/applica …
    • good
    • 0

元々あったファイルにアクセスしてもそのファイルが見つからず


エラーが出ている状態ですね。
アドレスがsteamってなってるからsteamからゲームとか入れたんじゃないの?
あなたのPCにsteamがインストールされてますか?
    • good
    • 2

無視で。

    • good
    • 0

終わりの始まりです(^^)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!