アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このモデルは正確には何ccのヘッド体積かを教えてください。

A 回答 (1件)

405ccです。

特別飛ぶクラブではないですが曲がりには強く高い弾道がでます。
ヒール下以外はどこに当たっても飛びます。
あまり人気なかったですがR580をよりやさしくした感じのモデルです。
良いクラブだと思います。

参考URL:http://www.taylormadegolf.com/japan/products/met …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれ、メーカーHPに載ってましたか。探しきれませんでした・・・。お手数かけました。
これから始める友人に勧めようと思いまして。全体的にクセがなく良いクラブですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/29 11:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!