dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

PCにはあまり詳しくない者です。
メモーリースティクからマイピクチャに画像を取り込み、その中の映像の一つをワードなどの文章の間に貼り付けようとしていますがやり方が分かりません。

コーピーは使用出来ないようです。

どなたかやり方を教えて下さい。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

挿入(I)から図(P)を選び、ファイル(F)で貼り付けたい画像を選べば貼り付けることが出来ると思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
貼り付け出来ました。(*^0^*)

お礼日時:2005/10/30 19:02

こんにちは!!



Wordのバージョンは幾つでしょうか??
(ヘルプ~バージョン情報で確認出来ます)

Wordの[挿入]~[図]~[ファイルから]で貼り付けたい画像ファイルを指定すれば良いのですが・・・、
サイズを調整したい場合は、「ペイント」や「Phorto Edtor」等で編集する必要があります。
Office2003の場合は「Picture Manager」を使用するようです。
    • good
    • 0

画像を右クリック(コピー)→ワードで右クリック(貼り付け)ができないのでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!