アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワードを保存したときにズレるのは何ででしょうか?

A 回答 (4件)

追加


Word起動「表示」「グループの表示」「下書き」「ファイル メニュー」「オプション」「詳細設定」「ドキュメント コンテンツの表示」「下書き表示およびアウトライン表示で下書きフォントを使用する」と「図をイメージ枠で表示する」「全般」「起動時に自動リンクを更新する」のチェック「オフ」「OK」Word を閉じる。


Word起動「ファイル」「開く」破損した文書選択「開く」 文書を別のファイル形式で保存(「ファイル」「名前を付けて保存」その他のフォーマットを選択「ファイルの種類」一覧の「リッチ テキスト形式」「保存」「ファイル」「閉じる」)し、文書を開き、その文書を Word のファイル形式に変換し直す(「ファイル」「オプション」変換した文書を選択し「開く」「ファイル」「名前を付けて保存」ファイルの種類として「Word 文書」を選択し名を変更し「保存」)
ファイル形式を変換して問題解決か確認。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます^_^

お礼日時:2022/11/22 13:02

追加


「Word で文書が破損している場合のトラブルシューティング方法」:OfficeやWindowsプログラムを更新(Update)で解決できます。
    • good
    • 0

Office はプレインストールストアアプリ版、サブスクリプション、買い切りクイック実行版、法人向けボリュームライセンスMSI版などがあり、対処方法が違います。

    • good
    • 0

どうズレるのでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています