アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バチクソって言葉がマイブームです。バチクソ美味いってよく言います。ワードセンスどう思いますか?

A 回答 (9件)

センスなんてものではありません。


その場限りの受け(私に言わせればバカ相手の)を狙ったつもり?。
    • good
    • 1

食事(美味い)に、「クソ」はアカンでしょう・・。



少なくとも、外食ではやめた方が良いかと。
    • good
    • 1

バッチリはよいとしても、くそ【×糞/×屎】ですからね。

少なくとも食べ物の評価には合わないです。
    • good
    • 1

幼稚または野卑

    • good
    • 1

どっちにしても下品に聞こえる。

    • good
    • 0

最近だとバチカンのエクソシストという映画の略語ですので、


バチクソ美味いと言われてもピンときません。
    • good
    • 0

センス悪い

    • good
    • 0

なんか既視感があるというか、懐かしい感じ。

    • good
    • 0

バチ部分をスゲーだと解るのは老人だと


思われます
メタクソうまいの退化系でしょうか
進化形ならテラクソうまいじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A