プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

超初心者におすすめのベース教則DVDまたはビデオがあったら教えて下さい!過去の質問を見ると青木智仁さんのがいいとありましたが、他にもありましたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

今リットーミュージックのホームページで調べたところ、DVD版マストテクニック25!ベース編というのがありました。

内容を読んだところ初心者向けのようなのであなたが探しているものでは?と思い書いてみました。ritto-musicで検索して、下の方のDVDビデオというところに「ベース」というのがあるので値段など詳しいことはそこで調べて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/11/03 11:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!