プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

此花大橋って、原付無理なんですか?
所用で出かける必要があるんですが、電車で行くかの瀬戸際なんで、もし無理なら知ってる方、教えてください。急く内容ですみません。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

舞洲へ行くんですよね? 安心して通ってください。



大阪では、ここに書いてある所以外は、ほぼ大丈夫です。

参考URL:http://www.nmca.gr.jp/society/tra_west.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございます。

助かりました。調べたりしたんですが、いまいちわからなくて、リンクしてくださったURLも行ってたような気がします(^^;)ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/03 08:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!