アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚式に歌う歌を教えて下さい。
友人の息子が結婚します。 私37歳です。
何かいい歌はありませんか?

A 回答 (2件)

GRAYの、「ずっと2人で・・・」がオススメです。


アルバム『SPEED POP』に入っていたと思います。
シングル曲なので、新しく出たベスト盤にも入っているかもしれません。
TAKUROが、ボーカル・TERUのお姉さんが結婚するにあたって作った曲です。
下の方も答えていらっしゃいますが、「らいおんハート」もいいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you. 参考になりました。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

私の彼は同じ37歳ですが、今年の後輩の結婚式で氷室 京介の「ダイアモンド ダスト」を歌いましたよ。


福山 雅治の「Squall」と悩んでましたけど。(笑)
私的には、SMAPの「らいおんハート」なんかも良いんじゃないのかなと思います。

参考URL:http://www.himuro.com/diamonddust/ddsamp.html 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。 参考になりました。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!