プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一番可愛いと思う女性有名人は誰ですか?

A 回答 (11件中1~10件)

○Jessica Alba



http://www.aurora.dti.ne.jp/~weib3/alba/

○吉岡美穂

http://www.18pro.co.jp/html/model001.html

○野波麻帆

http://www.nonamimaho.com/profile/

○鈴木亜美

http://www.avexnet.or.jp/ami/

この中で誰か付き合って(涙)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。
この中だったら鈴木亜美が一番好きです!

お礼日時:2005/11/09 20:06

元ジュディマリのYUKIさんですね~。


歌声もいいんですが
あの、瞳がとても素敵だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

くじら2号が好きでした。。。

お礼日時:2005/11/14 23:52

個人的意見ですが…


小倉優子ちゃんと、平山あやちゃん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二人とも可愛いですね!

お礼日時:2005/11/09 19:53

私も沢尻エリカさんが可愛いと思います!



1リットルの涙で知ったのですが、昨日も「かわいいなぁ~」とつい言ってしまいました^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分も言ってしまいました。。。。

お礼日時:2005/11/09 19:54

可愛い?ですか?綺麗じゃなくて可愛いとなると、やっぱり長澤まさみだったり、野ブタをプロデュースの野ブタこと堀北真希ですね~~。


個人的に綺麗というのが自分は好きなので安めぐみさんだったりですね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

堀北真希って電車男の妹役で出演してましたね!

お礼日時:2005/11/09 19:56

乙葉ちゃんですね~。


可愛い上、お金持ちでもイケメンでもない藤井君と
結婚しましたし!心も良いです!
1番美人さんだと思ったのは『悲しき恋歌』のキム・ヒソンさんですね~。ドラマの方が好きですが‥。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美人と可愛いではどっちがもてるのでしょうかねえ!!
回答有難うございました。

お礼日時:2005/11/09 19:59

松浦亜弥です。


本気でアイドル演じてるなあといつも思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あややの「ズバッとサマータイム」?と言うような歌が好きでした!

お礼日時:2005/11/09 20:01

ボクは相武紗季さんです。


笑顔が素敵ですね。
エクボとかも・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エクボの女性って可愛い人多いですよね!

お礼日時:2005/11/09 20:02

好みのこともありますが…


最近の人とかどんな枠組みのなかで、等々気になるとこは多々ありますが、

うちの回答では
「紗綾(改名前は、入江 紗綾)」ですかね。
最近ネット上でもよく話題になっている方だし、なにより可愛いと思います。
この前のプレーボーイでは、年齢に見合っていない雰囲気を出したグラビアになっていましたよ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プレーボーイ最近見てないので今度見てみます!
回答有難うございました。

お礼日時:2005/11/09 20:04

沢尻エリカさんがいいと思います。



1リットルの涙に出演中ですね

参考URL:http://wwwz.fujitv.co.jp/tears/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1リットルの涙っておもしろいですね!

お礼日時:2005/11/09 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!