プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このソフトを買おうとしています。牧場物語のGBA版をプレイしたことがあるので大体内容はわかるのですが、こちらは結婚後も牧場を続けていけるのでしょうか?

古いソフトなのですがわかる方お願いします。

A 回答 (1件)

GBA版の方は男の子版しかやったことないんですがPSの方は両方プレイしたことあるのでお答えしようと思います。


結果からいいますと結婚すると牧場を続けられません。
ただ結婚が決まって前日か当日かに男の子にホントにいいのか見たいな事を聞かれるんですがそこで結婚はやっぱやめたと答えれば牧場を続けられました。ですがその男の子は恋愛対象から外れてしまいます。そのかわり他の男の子とは恋愛できます。
たしかGBA版は結婚後も牧場できるんでしたよね?それを聞いた時吃驚しました。子供産むときとかどうするんだって。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか…結婚がエンディングになるんですね。ありがとうございました。
GBAは結婚後も続けられたのでそれでは少し物足りないですね(;^^)

お礼日時:2005/11/11 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!