アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マザー牧場
2日にマザー牧場に行くのですが
雨ですよね。
マザー牧場て雨でも楽しめますか?
もしもダメな場合その近辺で遊べるところどこかないですか?雨でも行けるところどこか提案お願いいたします。

A 回答 (5件)

こんにちは、No.3です。



>ドイツ村もおんなじ感じですか?

屋外メインです。
同じ認識で良いです。

「市原ぞうの国」や「千葉こどもの国キッズダム」も私のアタマの中にはあったのですが、やはり野外なので変わりません。

>雨でも行けるところどこか提案お願いいたします。

……とありましたので、先の2つを書かせていただきました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おお!ぞうの国と子供の国ですか。
あとは三日月のお風呂かなぁとも
思っております。

お礼日時:2023/05/31 09:51

>だとどこに行くのが良いとおもいますか?



アクアラインの千葉県側あたりに「三井アウトレットパーク木更津」や「ポケモンセンター」があります。食べ物だけでもここはかなり充実しています。
すこし遠くなりますが、
木更津とは反対側の海にある「鴨川シーワールド」に行って水族館で過ごした後、オーシャンビューのカフェや海の幸を堪能できる食事所に行く作戦もあります。
    • good
    • 0

おはようございます。



マザー牧場は鹿野山の山頂にあり、基本的に屋外です。
雨が降ると雨避けの場所はありませんし、周囲の山より高い場所ですから雨の振り方が酷いです。

屋内なのは、

▪️お土産などの物販店とレストラン
▪️アグロドームでのショー
▪️遊園地エリアの観覧車

これくらいになってしまいます。
小さいお子さん連れの方も多いと思います。
オススメ出来ません。

降雨でもとなりますと、

▪️鴨川シーワールド
04-7093-4803
https://maps.app.goo.gl/j9LfJVa9XXihZC3A8

▪️航空科学博物館
0479-78-0557
https://maps.app.goo.gl/R9zy6hN98EAoc4Bz7

この辺りになります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ドイツ村もおんなじ感じですか?

お礼日時:2023/05/31 08:58

室内で、羊の紹介が面白かったです。

でも、1・2時間でした。
    • good
    • 1

雨の日なら


[バター作り体験][世界の羊紹介][乳搾り]などをするのが良いです。
基本、マザー牧場は外でやるイベントが多いのであまり雨に行くのはオススメしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だとどこに行くのが良いと思いますか?

お礼日時:2023/05/31 08:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!