プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゲームだと、ダビスタ、ウイニングポストだと、
牧場を育てるのに、メス馬だと、
重賞以外で、1ヶ月〜2ヶ月に、
1回コンスタントに5着以内で、年に1度、重賞に走らせ1着〜3着だと、良い馬扱いだと、思います。
農場or牧場orファームも育ちます。
実際の競馬場は、分かりませんが。
皆様は、どう思います?

オープン戦、参加費で、5着以内で、参加賞と賞金稼ぎの出来る馬か?

無理させて、重賞ばかり走らせ、
5着以下で、調教費と参加費で、参加賞か?

どちらが、良いでしょう?

A 回答 (1件)

牝馬は別の感覚ですね


今でも年間8万頭とか9万頭の生産があると思いますが
そういうことは、繁殖牝馬が9万頭以上いるという事です
ということは10年出産するとして9千頭とか1万頭の繁殖牝馬を
年間供給しないと成立しないのです
だから、牝馬の条件は甘くなるという事です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!