アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の凱旋門賞、天皇賞馬:タイトルホルダー、ダービー馬:ドウデュースをはじめ4頭の日本馬が出走します。
正直今年こそはと思っています。馬場が心配ですが。
ディープインパクトやゴールドシップ、はたまたエルコンドルパサーが惜しくも逃した凱旋門賞、皆さんは今年こそは日本馬が取ってくれると思われますか?
それともまた世界の壁に跳ね返されるでしょうか?

自分はタイトルホルダーの果敢な逃げによる粘り込みに期待してます。\(^o^)/

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    タイトルホルダーも果敢に逃げましたけど見せ場を作るまでは行きませんでしたね、今年はほんと期待していただけに・・・。
    また来年に思いをはせます。
    ありがとうございました。

      補足日時:2022/10/02 23:23
  • ありがとうございました。
    日本馬は残念な結果になりましたが、また来年応援するしかないかなと思いましたね・・・。
    やはりロンシャンの重馬場は日本馬にはきつすぎるのか、タイムも日本の2400mより10秒以上もかかってましたしね。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/02 23:25
  • うーん・・・

    今回はこういう結果でしたので大変申し訳ありませんがベストアンサーを選ばずに締め切らせていただきます。

      補足日時:2022/10/02 23:27

A 回答 (1件)

今年はいける気がしてます!

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

自分もそう信じてます。\(^o^)/
ありがとうございます。
とにかく、テレビの前でガッツリ応援しましょう。

お礼日時:2022/10/02 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!