アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

fairylandのロケ地はどこでしょうか?たしかハワイだったとは思うのですが・・・。水に花をうかべてた所とか、色々教えて下さい。

A 回答 (2件)

ハワイのクアロア牧場のようです。


水に花を浮かべてたところとかも、もしかしたら!?敷地内で行われたのかもしれません。
(違っていたらすみませんm(__)m)

参考URL:http://www.kualoaranch.com/jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすくありがとうございます。

お礼日時:2006/04/21 12:24

こんばんは、mayu8353さん。


浜崎あゆみさんの「fairyland」のロケ地はハワイのオアフ島・北東部にある「クアロア牧場」です。
あと、このPVに2億4千万かけたそうですよ。凄いですよね!あっ、ちなみにfairylandは‘おとぎの国、夢の国’って意味らしいです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね★ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/21 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!