アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浜崎あゆみは今の若者にどう思われてるのでしょうか?

A 回答 (3件)

若者に売れたいって歌手ではないので、


浜崎も今の若い子を否定してるのであってお互い興味が無いと思う
    • good
    • 1

へぇ、歌手?知らないなぁと思われていると思います。

    • good
    • 2

婆あ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!