アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日ジューシーフルーツってパチンコ打ってきました。
18禁女優がわんさか。 その中に三上ゆあも……。
キレイだけど、ただ整っているだけで特徴がほとんどないってのは、そうですね深キョンに似ていると思いました。
みんなどう思いますか?。

余談ですが、出演者の中では、ちょっと幼児体形の浜崎真緒が好きです。

A 回答 (1件)

深キョンと三上悠亜は元は同じ世界ですからプロデュースされる姿勢が似てるのかもですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/08 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!