プロが教えるわが家の防犯対策術!

若い子からしたら浜崎あゆみは完全に過去の人?

A 回答 (3件)

少なくとも、同世代とかいった、共感は、全くありませんね。

    • good
    • 2

引退してはいないので仕事をしているという意味では現役なんだとは思いますが、もう第一線ではないので、知名度は名前だけで、本業の歌手としての活動という意味では主流ではないという意味では過去の人と言えるかもしれません。

全盛期はわたしも若い時だったので、今はあまり出てこないという意味では、若い人ではなくてもまあ、過去の人と言えるのかもしれません。
    • good
    • 1

全盛期の面影が無くなりました、世代交代

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!