プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日彼女と一緒にセンター北へデートに行くんですけど、どこかオススメなスポットはありますか??
初デートなので、楽しくしたいです!

観覧車には乗ろうと思っているのですが、他にいい場所はありますか??
よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

ありきたりかもしれませんが、セン北の映画館はキレイで雰囲気が良いです♪

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!大きくてきれいな場所ですね!彼女も喜びました。

お礼日時:2010/12/04 19:36

 天気が良ければ、都筑中央公園を散歩とか。



 駅ビルの「あいたい」に「ビリヤード」と「ボウリング場」、線路下に「ペットエコ」があります。

 個人的には、モザイクモール(観覧車)とデッキで繋がっている「ノースポートモール」なんかオススメです。

参考URL:http://odekake.info/kanagawa/11_park/tsuzuki_chu …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2010/12/04 19:37

おやつは14時以降だったかな。


ただし、30分くらい待ちます。
大人の雰囲気の中で会話をお楽しみ下さい。

参考URL:http://r.tabelog.com/kanagawa/A1402/A140203/1400 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2010/12/04 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!