アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

深夜も平気な高校生でも使えるとこないですか?
知ってる人教えてください。
学生証みせると追い払われるんでw
そゆのないゆるいとこ探してます都内から近ければ他県でもいいです。お願いします

A 回答 (3件)

自分は知りませんがたとえばあったとして


こんな所に書いたらゆるくなくなるんじゃないでしょうか?
最悪調査等入る可能性もありますしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

諦めました。調査とか怖いです。
返答ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/25 22:27

「青少年保護育成条例」があるのを知っていますか?


18歳未満の、深夜(午後11時から午前4時)のカラオケボックスや漫画喫茶、インターネットカフェなどへの出入りを禁止しています。
なので、お店はそれにしたがってチェックしているわけです。
そもそも、親御さんは深夜の外出を認めているんですか?
翌朝の通学はどうするのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

条例で禁止されてると駄目なんですね。もう少しゆるいかと思ってました。
学校はそのままいこうかと思ってました。

お礼日時:2011/05/25 22:26

都道府県の法律(条例)で制定されている事項なので、法律を守っていないところがどこかあるかという質問には答えられない。


ただ、長野県においては市町村独自の条例であるらしいので、場所によってはもしかしたらあるかもしれない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長野は無理そうですね!
諦めます。返答ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/25 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています