プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
今度広島のクラブクアトロにライブを見に行きます。
そこでお聞きしたいのですが、このライブハウスにはコインロッカーはあるのでしょうか?

別のライブハウスに行ったときコインロッカーがあったんですが、数が少なくすぐに入れるところがなくなり困りました。

クアトロでなくても近くで遅くまであいているコインロッカーがあれば教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。



広島のクアトロ、コインロッカーはありますよ。
数はいくつか数えたことがないのでわかりませんが、
意外と数はあります。

ただ、やはり早い者勝ちなのでちょっと早めに行かれるのがいいと思います。

ライブ、楽しんできてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m
コインロッカーあるんですね☆
開場と同時にロッカー確保した方がよさそうですね~。

お礼日時:2005/11/15 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!