誕生日にもらった意外なもの

母親・息子二人で買い物に行った際に
ちょっと目を離した隙に息子一人が誘拐されてしまい

数年ご その息子が奇跡的に見つかり 家に戻ったんですが 今までの生活環境と自分が過去に誘拐されたという複雑な感情のなかで これから新しい生活をはじめようと いった ハッピーエンドで終った映画で
数年前に見たことあるんですが また見たいとおもいでもタイトルが浮かばず・・調べても見つからず。。
解る方いましたら 教えてくださ^^;

A 回答 (2件)

自分も細部は忘れてしまったのですが・・


『ディープエンド・オブ・オーシャン』(99)ではないでしょうか。
監督:ウール・グロスバード
出演:ミシェル・ファイファー、トリート・ウィリアムス、
息子の捜査をする刑事はウーピー・ゴールドバーグが演じています。
得にハッピーエンドならこちらと思います。
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD31549/


『この愛を忘れない』「Always Remember I Love You」(90)
かもしれません。
監督: マイケル・L・ミラー
出演: スティーブン・ドゥーフ、パティー・デューク、ジョーン・ヴァン・アーク
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=7 …

どちらも面白いので未見なら是非。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^
お勧めの映画も一緒にレンタルしようとおもいます^^

お礼日時:2005/11/15 15:09

No1の方が書いてますがベストセラー小説「青く深く沈んで」を映画化したミッシェルファイファー主演の「ディープエンド・オブ・オーシャン」だと思います。



だた子供が消えたのは買い物ではなく同窓会の出席時です。
エンディングもハッピーエンドと言えるほど明確ではありませんでしたけど。
下記DVDの情報です。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005L …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^
URL拝見させてもらいます

お礼日時:2005/11/15 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報