アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WIN98/SEで paint shoppro(win)でインターレースGIFに挑戦している所です、「とほほの画像入門」http://tohoho.wakusei.ne.jp/wwwimage.htp
を拝見してその通りに 「ファイル」「名前を付けて保存」で「ファイルの種類」に{gif-comquserv}をサブタイプ」に{version 89a-インタレース}を選びます
で..やってみましたが..変化はありませんちなみにPHにアップしてみても
全然変化ナシです、これって..自分の作成が根本的に間違っている..かも
不安やら情けないやらで、
どなたかご教授ください..お願いします(汗。。)

A 回答 (1件)

一時ファイルを削除してやってみたら、どうでしょうか?



キャッシュに入ってしまっているので、
だんだんと表示されるのではなく、
一度に表示されてしまうのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

coolguys様
早々のご教授ありがとうございます
ああああ..
そう云う事、全く知りませんでした、早速試して見ます..
少し希望が湧いてきた(^○^)
又、難問に出会ったらよろしくお願い致します

お礼日時:2001/12/01 14:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!