アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

EXCEL2000です。ファイルの操作中に「テンポラリ ドキュメントに保存したのでこれを開いて処理せよ」という意味の表示が出ました。ところが肝心の「テンポラリ ドキュメント」の場所がわからず、開けません。EXCELのインストール時にはこの「テンポラリ ドキュメント」用にかなりのメモリ領域を確保してるようですが、どこにあるのでしょうか。「検索」では検出できず、WEB上でこの関連を探しているのですがどうも要領得ません。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

またまたこんにちは。



参考URL,別なのをアップしたようです。申し訳ありません。

以下、参考URLを含め4つです。


http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …

http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …

http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …


以上です。
 

参考URL:http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。真剣に探してたのですがエラーだったのですね。よくわかりました。

お礼日時:2005/05/06 16:01

自信はないのですが――



お使いのWindowsバージョンがわかりませんが、Win98SE、Excel2000 の場合ですと
エクセル作業中に、C:\Windows\Temp フォルダの中に、次のようなテンポラリファ
イルが作成されます。(都度名前は異なります)
 ・C1D2.TMP  ・~DFF0C3.TMP
通常なら、作業中のブックを閉じるとこれらも消えるのですが、異常終了した場合
などには消えずに残ることがあります。
これらのファイルのことではないでしょうか。

なお、このファイルが残ったままになっていますと、異常終了したブックを再び
開こうとしたときに、既に開かれているというメッセージが出ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうも有り難う御座いました。エラーだったということがわかりました。

お礼日時:2005/05/06 16:03

こんにちは。



下記マイクロソフト技術情報が参考になるやも知れません。
検索結果をアップしておきますので覗いてみてください。

なお、今回の件、初耳。勉強になりました。
以上です。

参考URL:http://support.microsoft.com/search/default.aspx …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!