アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いします。
イラストレーターCS使用者です。オブジェクト⇒ラスタライズの操作をしたら、画面が粗い感じになりました。これをもう一度元に戻そうと、同じ操作を試みましたが、表示が(よくあるように)『元に戻す』というものになっていませんでした。ラスタライズを元に戻す方法を教えてください。

A 回答 (1件)

一度保存して閉じてしまっていたら元には戻りません。


まだ開いたまま操作した後の状態であれば[ctrl]+[z]で戻せると思います。

ラスタライズはきちんと設定してあげないと汚くなったり、重いデータになったりします。メニューを選んだ後に出てくる設定ウィンドウを確認してみましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
返信おそくなり、すみませんでした。

お礼日時:2007/05/25 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています