アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

javascriptでtabindexの取得は出来るのでしょうか?
name,id,value,typeなどはとれるのですがどうしてもtabindexの値が取れなくて困っています。
お願いします。

A 回答 (3件)

>どのように使用するのでしょうか?

elは、tabIndexを取得したいエレメントのことです。
document.forms[0].elements[0]とかgetElementByIdとかgetElementsByNameとか色々のやりかたで取得するものです。
>name,id,value,typeなどはとれる
ということだったので、わかると思っていました、誤解させたならすみません。
以下サンプル
<!DOCTYPE HTML PUBLIC "-//W3C//DTD HTML 4.01 Transitional//EN">
<html>
<head>
<meta HTTP-EQUIV="Content-Type" CONTENT="text/html; charset=SHIFT_JIS">
<title>Sample</title>
<script>
<!--
function disp(el){
alert(el.tabIndex);
}
//-->
</script>
</head>
<body>
<form><INPUT TYPE="text" TABINDEX="1" onclick="disp(this)">
<INPUT TYPE="text" onclick="disp(this)">
<INPUT TYPE="text" TABINDEX="2" onclick="disp(this)">
<INPUT TYPE="submit" TABINDEX="-1" onclick="disp(this)">
</form>
</body>
</html>
    • 0

el.tabIndex

で取得できます。

この回答への補足

el.tabIndexとはどのように使用するのでしょうか?
検索しても出てこなくて試行錯誤自分で試しましたが出来ませんでした。

• 0

ここに良いサンプルがあります。

参考URL:http://www.gac.jp/article/index.php?stats=questi …
    • 0