アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グラフィックボードのドライバが最新版になっていないため最新版にしたいのですが、ATIとNvidiaとintelという3つのドライバがありどれをダウンロードしたらいいかわかりません。初心者なので簡単に教えてください。

A 回答 (3件)

こんばんは。



マイコンピュータを開いて「システムのタスク」の中の「システム情報を表示する」-「ハードウェア」のタブを開いて「デバイスマネージャー」をクリック、「ディスプレイアダプタ」の「+」をクリックするとグラフィックボードの名前が出てくると思います。
それを右クリックしてプロパティを選択、「ドライバ」のタブを開くとバージョンが書いてあります。
    • good
    • 17

スタート→「ファイル名を指定して実行」で「dxdiag」で実行してみてください。


「ディスプレイ」タブに表示されます。
    • good
    • 5

EVEREST Home Edition を使ってみてください。


ディスプレイのところでグラフィックボードのドライバ・バージョンも確認できます。
http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/hrdbnch/ …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
もっと簡単にドライバを確認する方法はありませんかぁ?

お礼日時:2005/11/15 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!