プロが教えるわが家の防犯対策術!

DVD3枚収納トールケースで、クリアタイプ、Mロックのケースを探しています。

エレコムから出ている物(CCD-DVD07CR)を試してみましたが、
センターピースの爪が硬くて(Mロックではない)
メディアを収納したり取り外したりする時に非常に扱いにくく辟易しました。

下記条件のトールケースを売っているお店(出来ればネットショップor都内)教えてください。

条件
・DVD3枚収納トールケース
・クリア or ブラック or ホワイト
・Mロック
・小ロットから発売している

個人で使用したいので、100枚、300枚等の大ロット購入が出来ません。10枚~単位で売っていれば幸いです。

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

ここは、どうでしょう?


http://comcom.main.jp/
http://comcom.main.jp/dvd3.4.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。

書き忘れましたが、出来れば通常サイズで3枚収納を探しています。
表記のお店ですと、ダブルサイズになってしまうんですよね(^_^;)

お礼日時:2005/11/18 12:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!