プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年もプロ野球ドラフトがありましたね。高校生限定ドラフトと、大学社会人ドラフトが済んで、さて、みなさんはごこが一番いい補強をしたと思いますか?
私の嫌いなGは、辻内君を獲って、A級即戦力3人指名した。中日も同じく。
広島・横浜の野手もいい。
みなさんのご意見おまちしております。

A 回答 (1件)

私はこの秋無様な負け方をした縦じまのファンです(笑)


質問者さんと意見が合いそうな・・(笑)

私は今回のドラフトの結果をスポーツ紙で見ておりましたが
やはり狙っていた即戦力の投手を全て獲った「巨人」でしょうね~^^

ただ、残念ながらドラ1が必ず「大成」するとは限らないのが
現実なんですよね~^^コレが見ていて面白い!

今の主流の選手のほとんどがドラフト下位指名だったりしますし
縦じまで言えば、「赤星」なんて良い例ですよね。

ジャイアンツは得意のFAで野口を獲りましたし、豊田は・・??
盟主復権にかける意気込みをひしひしと感じますよね~^^
今から来シーズンが楽しみですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足のドラフトも終わって、議論活発になるかと期待してたら、コケコッコー・コケ。
そんな中、よくぞレスくださいました。ありがとう。

お礼日時:2005/12/10 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!