アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長崎県民はハーフっぽい顔立ちが多いのでしょうか?

A 回答 (3件)

他の地方と比べ、長崎の出島があった分、当時からハーフが多かったそうです。

明治以後、その差はほとんどなくなったとは思いますが、、
    • good
    • 3

先祖代々が長崎の人でも、長崎は芋ネエちゃんてきなのが多い、といってます。

いわゆる目が大きくてハーフっぽい可愛いのは、福岡の佐賀の隣接している地帯と言われています。
    • good
    • 0

一番多いのは、人口比から東京や神奈川だと思います❣️

「長崎県民はハーフっぽい顔立ちが多いのでし」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!