プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シティーハンターのエンディングで流れているGet Wildはどなたが歌っているのか教えて下さい。

A 回答 (7件)

TMN(TMネットワーク)です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。購入しようと思っていたので助かりました!!

お礼日時:2001/12/03 16:23

Get Wild,


シティーハンター懐かしいですね!
TMネットワークですね

試聴しましょう

参考URL:http://bit.sonymusic.co.jp/Special/GT/010822/tmn …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!いいですねぇやっぱりこの曲は。わざわざ視聴のサイトをご紹介下さってうれしいです☆

お礼日時:2001/12/08 20:15

TMNですね。



ここで曲名から、歌詞を検索できます。
http://www.uta-net.com/

参考URL:http://www.uta-net.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。英語の部分の歌詞が分からなかったものですから、とってもありがたいです!

お礼日時:2001/12/08 20:18

TM NetWorkですね


小室哲哉のいたグループで、たしか最近復活してたような?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。えっ復活したのですか??その前に解散してたのを知りませんでした(汗)

お礼日時:2001/12/08 20:20

TM Networkです。


「Gift for funks」というアルバムに収録されています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。早速そのアルバムを購入しようと思います☆

お礼日時:2001/12/08 20:21

初期のTMNetworkを代表する一曲です。


ある意味この曲が「シティハンター」にタイアップされたことで、彼らをメジャーにさせたとも言えるでしょう(ファンが怒るかな?)。

ところが、不思議なことに彼らのオリジナルアルバムには、GetWildが収録されていません。(ベスト盤やライブ盤には収録されています)

当時のTMNetworkは、ウツのかっこよさが目立っていました。小室はあの頃から病的なアヤシサを漂わせていましたし、木根はサングラスのせいか、物静かな男という印象でした(今ではすっかりバラエティタレントになってしまった)。
80~90年代の日本を象徴するアーチストのひとつですね。

haretanさんはお若い方ですか?
TMNももはや過去のアーチストとなってしまったのかもしれませんね。あぁ私の青春・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧な回答ありがとうございました☆結構人気のあるアーティストだったんですね!知りませんでした。
私は若いのですけれど…実は最近のアーティストの曲はあまり好まず、1980~1990年代頃の曲が好きなのです☆だからよく周りからばばくさい!などと言われます(笑)

お礼日時:2001/12/08 20:13

購入希望ならば、シティーハンター自体のアルバムを買うのはいかがですか?


数枚出てます。
新品より中古の方があるかもしれません。
参考までに・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。シティーハンターのサントラを調べてみましたが、結構でているので驚きました!

お礼日時:2001/12/08 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!