プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ロックマンX3のパーツがひとつもみつからないーーーーーー!!!パーツがあるとこしってる人お願いだから教えて!!

A 回答 (4件)

回答と言えないかも知れませんが、私が数年前にプレイした時のメモから答えます。

フットパーツ ステージ7 ボス手前画面右上の辺り
アームパーツ ステージ4 T.ファングとフットパーツ使用
ヘッドパーツ ステージ1 T.サンダーとアームパーツ使用
ボディーパーツ ステージ2 B.ホールとアームパーツかフットパーツ使用
 場所が1つしかわからず申し訳ないです。
    • 0

順番としては、フット→アーム→ヘッド→ボディだと回収しやすいかな。

・フットパーツがフローズンバッファローの面のボスの部屋の入り口の上にある一番入り口近くの高いところからダッシュジャンプ。

・アームパーツはシャイニングタイガードの面の中ボスの前の怪しい壁をドリル・ファングで壊す。

・ヘッドパーツはスクリュウマサイダーの面で邪魔な岩をチャージしたトライアード・サンダーで壊す。

・ボディパーツはエレキテルナマズロスの面の道が分かれていて、それ以上先に行けない所で、たるみたいな物の上に乗って、チャージしたバグ・ホールを使う。
    • 0

雪の場所でだいたい雪の降る右のかどにあるはずです。

でもダッシュジャンプで行ったほうがいいです。
「ロックマンX3について」の回答画像3
    • 0

それとジャングル?見たいなところにあれがあるはずです。

こんな↓
「ロックマンX3について」の回答画像4
    • 0