アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマスマでSMAPが踊っている恋のマイアヒのパラパラを映像&画像で紹介している ページはないでしょうか?

A 回答 (3件)

マイアヒーアップローダに


[木村ホスト踊る振り付き](2005,08,22)というファイルがあるのでダウンロードしてください。
拡張子を.mpgに変更するとWindws Media Playerが文句言いません。

参考URL:http://maiyahi.jpn.org/uploader/2.html?1134290116
    • good
    • 0
この回答へのお礼

momo0717さま ご回答ありがとうございました。すでに余興で踊る日(12/11)は過ぎてしまいましたが、こんな動画を探していました。

お礼日時:2005/12/16 10:18

キムタク&吾郎ちゃんがパラパラ踊っている映像はあるか分かりませんが、


ただ「恋のマイアヒ」のパラパラを覚えたいなら解説ビデオなどたくさん出てますよ~。(例えばパラパラパラダイスというDVD)
踊っているのはキムタク&吾郎ちゃんじゃなくて一般のギャルですが。
    • good
    • 0

残念ながら無いと思います。


SMAP(木村くんとゴローちゃん)が踊っていますが、ジャニーズは画像などをサイトで貼ったり公開することを禁止しています。
ですのでそのようなサイトがある可能性は相当低いと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!